F450

2005年02月28日の日記 ‣ もう今年も59日。

古いデータが多く含まれているため、デッドリンクがあったり記事等を正しく表示できなかったりする可能性があります。また、これらの日記に対する新たなコメントやトラックバックは受け付けていません。予めご了承下さい。
2005年02月28日(月)の日記

もう今年も59日。

さて、困った。
ゲーム開発 on Mac OS X。
SDL + OpenGLが現実的?
でも折角Mac OS Xで開発するんだから、純Cocoaで作りたい気も。
しかし、実行速度に難あり。
でも、本当に難ありかどうかは不明。
とりあえず、純Cocoa路線で。
2005/03/01(火) 11:22:54 (JST)

この日記へのコメント

  1. misudo
    3Dのゲーム作るときは、プログラミング部分より、モデリングデータを用意する方かしんどいです。
    きっと隼人氏にアウトソーシングしてしまえばいいんだけど。
    2005/03/02(水) 13:47:41 (JST)
  2. YOCKOW@管理人
    3Dゲームを作ろうとするとblender+OpenGLぐらいしか選択肢はないのかな。
    まぁ、3Dゲームを作ろうとは思いませんが。
    2005/03/02(水) 14:56:41 (JST)

この日記へのトラックバック

この日記へのトラックバックはありません。